皆さん、初めまして。完全ブログ素人です。
これから、かなりの更新率??で頑張りますので宜しくっスRollingStones
どういう風に書いたらいいか、何を書いたらいいか、誰に向けてんの?敬語で書くべきでしょうか? 等々、全くわからないので、とりあえず書きたいようにやらせて頂きますOK

まず一発目 Top Bullとは? 株式会社LOVE DeLICが経営するAudio&Alarmを専門とするプロショップです。千葉市に突如として出現する予定。完全地域密着型?(よく近所のご老人の方のお話を笑顔で聞いてたり。。)
今は毎日、自分たち風に店をアレンジしてリフォームして軽く仕事してそんな感じで来年1月早々のグランドオープンを目指し頑張ってます。僕的にはかっこいいお店が出来上がってきてると思ううん
あ~疲れた。また明日更新しますので、とりあえず今日のピクチャーは、


シャッターです。夜はまた別の顔をしたりする祝日
そんな感じで明日からも頑張ります。よし