先日、ご納車しました、JEEP WRANGLERを2台ズバッと!!

1台目は、年末に一度納車させて頂きましたが、完全ではなかったので、再度作業をさせて頂きました。


チューブタイプのサイドステップ追加!!


3,5インチリフトアップ!!ショックはビルシュタイン製。
合わせて、ラテラルロッドも変更しました。


背面タイヤのみ、サイズを変更しました。Deep concave 笑


ステアリングもオリジナルを、シート類の内装に合わせて張替え!!

こちらの車両は、当店ホームページやFacebookページにも掲載します。

続いて、2台目のWRANGLERは、それこそ2代目 TJ WRANGLER!!




まぁ、すごいです 笑

TOPBULLでは、オーディオを担当しました。

フロントSPは、純正位置のダッシュボード内へヒドゥン!!

リヤSPは、タワーバーにマリーン等のタイプをとも思いましたが、こちらも純正位置にヒドゥン!!
前後とも、Rockfordfosgateのパワーシリーズを。

リヤゲートには、サブウーファー!!

専用設計かのような、サイズ感でした。ラゲッジもそれなりに使えますよ!!

それでは!!




TOPBULL customworkのFacebookページ、Instagramページもチェックしてね↓↓↓↓↓
TOP BULL customwork

Facebookページも宣伝 
Instagram