メルセデス・ベンツ A180スポーツ、ご納車致しました。






こちらのW176 A180SPは、車両購入からお手伝いさせて頂きました。

奥様専用車ということもあり、ポイントカスタムで格好良く仕上がるように工夫しました。


フロントリップ&サイドステップ、リヤディフューザーの一部をカーボン調ラッピングでフィニッシュ!!


ドアミラーはTOPBULLで製造、販売しています、カーボンドアミラーです。





製品として販売しているものは、メルセデス・ベンツの各クラス用あります。

リアルカーボン施工でしたら、車種問わず対応致します。

また、金額やカタログできましたら、色々と報告致します



リヤはディフューザー、マフラーTIPをAMG A45styleに変更しました。




もちろん??デイライト化!!

前後ホイールスペーサーを追加しました。

さりげないですが、ルーフをグロスブラックにラッピングしました。
車高は触ってませんが、かなり低く見えますね。

いつも、有難う御座います。


それでは、、、、、パーパー

 
===================
TOPBULL customwork
〒263-0004
千葉県千葉市稲毛区六方町1-2
TEL 043-420-0126
FAX 043-420-1110
Web: http://www.topbull.co.jp
E-mail: shop@topbull.co.jp





TOPBULL customworkの最新情報、お得情報を"LINE"で受け取れる!!

友だち追加数←←クリックで友達追加!!

←←QRコード読み込みで友達追加!!