はい、
もう1月も終わりましたね。
1月の最終週に作業させて頂いた、2台のナビゲーション加工をご紹介!!

1台目は、マセラティ グランツーリズモ!!

夜、納車でしたので、夜の写真しかありませんが、、、、

純正のモニターに、カロッツェリアの楽ナビをタッチパネルまで使えるようにして、インストールしました。




以前、当店で施工した、CLS63やアストンマーチンは、純正モニターを外して、楽ナビモニターを加工取付という形でしたが、

今回は、純正モニターをそのまま使用し、尚且つタッチパネルでは無い純正モニターを、タッチパネル化しました。

DVDや地デジももちろん視聴可能になりました。

お客様にも相当お喜び頂けたようで、嬉しい限りで御座います。

続いて、2台目は、当店でも3台目になります、2015キャデラックエスカレードです。




こちらは、パナソニックのナビゲーションを純正モニターに追加しました。




エスカレードは元々タッチパネルモニターではありますが、そのモニターとパナソニックのナビをリンクしてタッチパネルを使えるようにしました。


こういった特殊車両のナビゲーション加工や地デジチューナー取付等も得意としておりますので、
ご相談ください。

それでは、、、、、パー
 
===================
TOPBULL customwork
〒263-0004
千葉県千葉市稲毛区六方町1-2
TEL 043-420-0126
FAX 043-420-1110
Web: http://www.topbull.co.jp
E-mail: shop@topbull.co.jp





TOPBULL customworkの最新情報、お得情報を"LINE"で受け取れる!!

友だち追加数←←クリックで友達追加!!

←←QRコード読み込みで友達追加!!