先日のTyphoon凄かったですね。19号!!

連休直撃で、前回のブログにも書きましたが、予定では我が家は11日~昨日迄沖縄に旅行だったのですが、、、、、

前日の時点で、エアーの欠航が決まり、まさかの感じでしたが、予定していた実兄の結婚式も延期になり、またあらためて行きましょうニコニコ

せっかくなので、お休みを頂いてました。今日から実務再開します。
やっと、夕方から涼しくなりタンクも散歩に出かけられるようになりました。
夕方から、酒々井アウトレットまでタンクの散歩に行ったり、
image


せっかくなので、ちょっと贅沢したり、
image


まぁ、ゆっくりも出来たしよかったですね。



今月は、内装、オーディオのお仕事がたくさんでいい感じです。
内装リフレッシュ&カスタム進行中のMAZDA RX7、

レカロのシートバックにカーボン施行!!


だいぶ格好いい内装が仕上がるかと。
お楽しみに!!

TOPBULL 代車のE46 ツーリングのトリム類も特有のダメな感じになっていたので、
カーボン施行!!


これだけで相当、イメージ変わります。
おすすめ!!

以前にリフトしたり、諸々のハマー H2は、
今回、ホイールペイントで、リメイク!!
クロームからマットブラックへ。



四駆は四駆らしく、格好いいニコニコ

京成線 千葉中央駅徒歩1分にある、“もんたま”さんのBOX席のシート張り替えしました 笑

通常業務ではないですが、、

image

image

image


もし、お店さんとかで、こういうのやりたい方いらしたら、相談してください。
本業でないので、クオリティは良いのにベストコスパです 笑

さて、今日もあいにくの天気ですが、がんばりまぁす!!


TOPBULL customworkの最新情報、お得情報を"LINE"で受け取れる!!友だち追加数気軽に友達になってくださいね。

QRコードはこちら!!

コメントする

名前
 
  絵文字