さぁ、6月最後の晴れの日曜日!!ブログ書きますよぉ!!

今月納車しましたが、昨日ウーファーグレードアップの為、再入庫 笑

Kさん、いつも有難う御座います!!そして、Kさんの車をやるときは、普段よりも少しだけ緊張します。求めてる所がレベル高いので。

今回のベースは、nissan Y33 CIMA INFINITI Q45 作業内容カーオーディオ!!



フロントスピーカーは、KICKER 2014 NEW QSS674

これ、TW!!

純正っぽく、取付!!




スピーカー周り、Aピラー、フィニッシュの生地は、サランネット!!
バックスキンとか、レザーとか使うと、一気にやった感でるし、この車にはダサイので!!


でも、出てくる音は、今時のすげぇ良い音です。この新作スピーカーお勧めです!!
価格も14万くらいで、凄く満足頂けます。
デッキの内蔵アンプで、フロント&リヤ出力をバイアンプでパッシブ入力してます。


デッキは、最初は抵抗あったけど、付けてみると以外になじむ今時の、アプリユニット!!
もちろん、地デジもDVDもみれます。

&、KICKER HS8[チューンナップウーファー]をシート下に追加したのですが、少し物足りない感がでてしまいましたので、

サイドお預かりさせて頂き、トランクに箱載せ2発します。

よって、まだ使用時間数時間のKICKER HS8を定価¥56,000-をなんと20%OFFでご提供します!!

ちょっと、お客様いらしたので、また後でアップします!!
 
  TOPBULL customworkの最新情報、お得情報を"LINE"で受け取れる!!友だち追加数気軽に友達になってくださいね。

               QRコードはこちら!!
               

コメントする

名前
 
  絵文字