皆様も良く、ご存知だと思われるホイルメーカー“Forgiato”フォージアートをこれからどんどん皆様にご提供していく事になりました。
image


これまでも数セット、TOPBULLでもお客様に気に入って頂き、販売してまいりましたが、これまで以上に販売していこうと思います。


先日、本国より社長さんご来店。
image


ディーラーの証、頂きました 笑

飾ります。




なので、しばらくの間、キャンペーンやります。

当店通常販売価格より、8%引きます。

価格だけでなく、当社のマッチングデータにより、お客様の車両にぴったりのサイズでご提供致します。

いつでもチャンスですが、キャンペーン中は尚チャンスですので、この機会に是非!!


TOPBULL customworkの最新情報、お得情報を"LINE"で受け取れる!!友だち追加数気軽に友達になってくださいね。

QRコードはこちら!!

 コメント一覧 (1)

    • 1. tesuto
    • 2014年04月26日 23:01
    • ブログ読みましたよ!
      落ち着くブログですね♪
      また読みにきます~

コメントする

名前
 
  絵文字