メルセデスベンツの新型Sクラス、W222のフルラッピング完成です!!

ノーマル状態!!
    
   

限定車らしい綺麗な色ですが、、、、、、

完成写真をどばっと!!

    
    
    
   
すげぇ格好良い!!

トップブル的にオールペンもお勧めですが、このラッピングもいいですね。
キャンセルしに、近所のヤナセさんに行ったら、凄く綺麗なので、是非お願いしたいって言われちゃいました。

月に2台位なら、やりたいなぁと思いますので、気になる方は是非!!

&、ユピテルレーダー探知機、TVキャンセラーも取付ました。
    
   

続いても、メルセデス。

AMG CLS63!!
ナビ加工しました。カーボン系もやりましたし、年明けもバシッとやりますよぉ!!

   
   加工して取付けた楽ナビのモニターに純正画面を映しましたので、不自由無し!!
   こちらも純正のバックカメラを変換して、楽ナビモニターにドォーン!!
   ナビ、地デジ、DVD、純正画面、ット良い感じです!!

    
カーボン加工もしました。

が、ちょっと手直しもあるし、RENNTECHのパーツ取付けもあるので、再度年明けお預かりです。
     

つづいて、LEXUS SC430!!

車両購入有難う御座います。
取り急ぎ、車高を車高調で下げます。
ホイールオーダー有難う御座います。
    
    
ベロフのバルブも最高ですね!!

’96のインパラSSも納車しました。
    
ライト類新品リフレッシュ、マフラー加工、ダウンスプリング交換!!



それでは、次のブログへ!!