1351df40.jpg


いやぁ、ずいぶんとブログ放置してました、、、、だらしなくてすいません。

もう後数日で新年度。僕的には長女の梨乃が小学生になるので、だいぶ生活リズムが変わってくるのではないかと、、、。

ここで、お知らせです。大事な、、、、。

4月2日火曜日の営業からトップブルの営業時間が変わります。

現在のAM10:00-PM8:00から AM9:00-PM7:00となります。

宜しくお願いします。まぁこれから暖かくなるので、夜は長いと思いますが、、、、。

さて、最近のトップブルですが、

月末発売の雑誌にもたくさん載せていただきましたので、後ほどそのブログを書きます。

ここでは、最近の大まかな作業を、、、、

6af921b8.jpg


30系ハリアーに26インチLEXANI LSS55!!
8c9cd2ed.jpg

ddaf0729.jpg

9d5c832a.jpg

46d412c0.jpg

eb81921f.jpg



続いて、日産スカイラインクーペCKV36。

お決まりかも知れませんが、INIFINITI G37後期バンパー交換取り付け&社外リヤディフューザー!!
0d5720f8.jpg

3bf27e18.jpg

4c8c87bb.jpg

a1f85b62.jpg

ヘッドライトの配線加工、フォグ加工、マッチペイント等も。

続いて、おなじみのLEXUS GS350は、

足回りをさらにモディファイして、さらに低くなりました。インナーフェンダー加工もバッチリです!!
563b7ef5.jpg

4b74a787.jpg

482267ba.jpg

最低地上高1ミリ。ですが、走るときは普通です。笑

続いて、フェラーリ328!!
いやぁかっけぇニコニコ
b40a17d8.jpg

3a9cb4ff.jpg

f9bc0259.jpg

エキゾースト音はバルブ付きで格好良く、音も最高ですが、

カーオーディオがいけてませんでしたので、今回はJBL!! Jだけど日本ではありません。
No music No carlifeってことですね。
14ba4984.jpg

ca6470aa.jpg

314b0fcc.jpg

7814c135.jpg

41ad77b3.jpg

また、お願い致します。

続いて、カスタム進行中のメルセデスベンツ W221 S550L!!

フル後期スワップ&オールペン&マッチペイント!!

530ca65c.jpg

94d73fbb.jpg

色はシルバーです。でもただのシルバーではありません。でもマットです。

こういう実はすごく凝って作った色を、目で見たのと同じように写真におさめたいものですね。

色の雰囲気、マッチング、クオリティ、どれをとってもどこにも負ける気がしませんね。

このW221は近日中に完成しますので、また完成時にアップします!!

つづいては、POWER CRAFT!!

958カイエンSは取り付け完了し、ご納車。写真を忘れましたが、次回撮らせてもらおう。

MANSORYのカイエンSです。

&パナメーラもマフラー交換します。これから、、、、、。
2a753c7a.jpg

このレシプロソーがあれば怖いものなしですチョキ

パナメーラはAGETROの新作22インチを入れますが、入荷待ちの間に、キャリパーペイント!!
b3e20a76.jpg

いいですね。
写真忘れましたが、BMW M3のキャリパーもペイントしました。ありがとうございました。

それでは、また。
bce307be.jpg