最近のトップブルは、、、、、、

おかげさまで大変忙しくさせていただいております。

Zen君も大きくなってきました
$トップブルブログ   TopBull CustomWork-image


お友達も出来ました。
$トップブルブログ   TopBull CustomWork-image



2013年フォードマスタング!!
72c72d5f.jpg

凝ったヘッドライト&テール!!
49ebb2f4.jpg

77daec6b.jpg



通常の取り付けパネルを使用して、ナビゲーション&Bカメラ、ETC取り付けでした。

こちらのモデルは純正ナビ無し車両でしたので、流通しているパネルキットにて取り付け可能ですが、

純正ナビ付きモデルの場合は取り付けキットが無く、お困りの方も多いかと思います。

トップブルでは以前にナビ付き車両に取り付けもさせて頂いております。

ご相談ください!!
e3705620.jpg

d8e82a21.jpg

ad123ac2.jpg


先日納車のLEXUS GS350!!昨日発売のJ-LUGに掲載頂きました!!
ba81f58c.jpg

cf60af71.jpg


VIP CARにも変わった感じで!!お願いします。

工場内では、お決まりのW221前期から後期へスワップ!!

が、ベースがいつもと違う。
663704ad.jpg

b62f91e2.jpg

カッコいいぜぇ

若さん、20年間の思い出の詰まったグラマンともうお別れ。

ちょっと、こみ上げるものがありました。
$トップブルブログ   TopBull CustomWork-image



さぁ、春はそこまで来てるようです!!

早く温かくならないかなぁ、、、、、

みんなで楽しく車いじり!!
$トップブルブログ   TopBull CustomWork-image


梨ちゃんも楽しそうです!!
$トップブルブログ   TopBull CustomWork-image


さぁ、明日も頑張ろう!!