一気に寒くなった!!

まだ昼間は、ポカポカしてて心地いい感じなんだけどなぁニコニコ
a85d9d41.jpg


958カイエンSがステージ2完成です!!

MANSORY エアロボンネット追加、カーボンミラーカバー追加、キャリパーペイント!!
f5a84516.jpg

995bd0d4.jpg

26edea83.jpg


最近、写真の好みが変わってきて、
今迄好きだった↓↓↓ダウン
f6b3a1be.jpg

こういう感じが、
今はこういう感じが↓↓↓ダウン
ce7ed1ed.jpg

好きです!!

もともとドライカーボンで、綺麗なカーボン柄をみせて、クリアー入れるかつや消しクリアー入れるか、見たいな感じだと思うけど、

今回はあえて、同色に!!もったいないくらいにサフェ入れて、バッチリ面だし完了です!!
74ec170c.jpg

c0b3212f.jpg


ダクト部分は綺麗にクリアーで残し、フード裏も綺麗にツルッツルです!!
f964ce6a.jpg

56ad0d6d.jpg

2ce0f62e.jpg

7ce098b2.jpg

c867e59a.jpg

キャリパーも定番のレッドやイエローでは無く、流行のクローム的カラー!!
78bbfdb6.jpg


AGETRO F10 とのマッチングも良い感じです!!
c0d82058.jpg


先日、同じマンソリーカイエンをみましたが、やはりホイールのサイズやマッチング、車高とのバランスってかなり大事ですね。

同じボディキットでもそれだけでイメージが全然違ってたし、カーボンの使い方も凄く大事です!!

カーボンミラーは、流石にボディ色にしてしまうと、全く意味の無い事になってしまうので、

それに合わせて、全体の塗り分けを決めてます!!
f22ebf22.jpg


入替作業で入庫のAMG C63 COUPEもカーボンパーツを追加します!!

29b63627.jpg


限定純正色のフラットブラックのC63は、同色にてフィニッシュしましたが、

今回の純正パールのC63はカーボン残しで行こうかと,,,,,!!
e65bfc67.jpg


ホイールは、AGETRO M140 !!
fe4ab767.jpg


C63 COUPE、完成次第ご報告します!!

あぁ、ワイドボディの車作りたい!!どなたか、やりません!!いないなら僕車買ってきてしまいますよぉ。それなら完成次第買って下さい(笑)

FORD F150オーディオ&カメラ類の取付け開始してます。
e6a6b5bf.jpg

バック、サイド、フロントカメラヒドゥンして、安全確認バッチリ、KICKERサウンドプラスします。

FORD マスタングは、点検とLED追加です!!
b6b96272.jpg


c9ae8c64.jpg

d8dcbf04.jpg


最近、寒くて夜の作業がはかどらず、今日は日曜ですが、作業頑張ります!!

ではX2