『最近、まじブログ更新されてないですよね。』

ですねっ。

今日大阪の空やばかったらしいですけど、、、、、、。

おかげさまで最近もものすごく忙しくさせて頂いております。

CANON 5D MARKⅢが欲しくてX2、、、、、僕がフリーペーバーやったら広告入れてくれますか??

っと意味がわかりませんが、、、、、

まずは、SHELBY GT500!!

2010年以降のマスタングは、純正ナビ無し付き車はKITも出てるし、楽勝でしたが、

今回は純正ナビ付き車。他店でもお断りされたようです。ならばトップブルにお任せ的なつまらない営業トークもいれつつ、、、、、、、。

e1df4c75.jpg

c4253bc6.jpg

f03af29e.jpg

c004368a.jpg

b2cad104.jpg

f6894729.jpg

3790a136.jpg

5f564fcb.jpg

純正モニターを移動して、2DIN入れれました。
バックカメラも取り付けしました。
適合のCANBUSUアダプターはありませんで、さらにマニュアル車は車速がどうにも大変なようです、、、、、。でも無事解決&快適ですニコニコ
d8842dd1.jpg



いつも、光物を追加にやってきてくれます、三菱 エボX!!
30586fe3.jpg

d3cd09b1.jpg

92593d2c.jpg

2571a4f8.jpg


93139e14.jpg

e5b0e14b.jpg


54ebd96a.jpg

9da70c7a.jpg

5aa93315.jpg

エンブレム類はワンオフなもので、後日ちょこっと手直ししますね!!


↓↓このスイッチいい顔してるね!
6e1e64fd.jpg

ほらねっ!
fceb58c8.jpg


車高短エアジャッキもやっと手に入れたし、作業たまりまくってますので、がんばらなくては、、、、、、
ハイエースもファイナルまでに頑張ります!!
7946d66f.jpg