トップブルブログの最近の月の更新回数を見ると、自分で幻滅しますしょぼん

指を切断して、約4ヶ月。良い具合に回復し作業も徐々にペースが戻って来た様な気がします。

さして、最近奇跡的に少しだけ爪が生えてきたのですニコニコ

ただ、この先どういう状態になっていくのかはわかりませんが、爪が生えてきている今の過程が

凄く痛むのも事実です。痛みは殆ど無くなっていて、ぶつけた時だけの痛みだったのが、今は

リハビリと思って打ってるPCのキーボードでさえ痛みます。子供と風呂に入っていても痛みます。

こんな事なら爪なんて生えて来なくても良いと思ってしまう程です。でも、これを耐えればかなり良くなると信じ込み頑張ってますニコニコ

痛みに耐えながら作業してますが、痛みは慣れるのも事実ですチョキ

なので、遠慮なさらずに作業させて下さいねニコニコ作業がしずらいだろうからと、TIRE&WHEELやパーツ等を沢山注文してくださったり、皆々様には大変感謝してますニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm-ipodfile.jpg


C63のes4広告です。カリフォルニアで撮りましたニコニコ、、、、、嘘です。長沼原の338さんですニコニコ

es4皆さん、買って下さいねニコニコ
7422ef90.jpg


c19aa1b1.jpg

撮影時にはWHEELが間に合わず、なので、コピーも“CHANGE”、、、、、、、

現在は、モディファイ進行中ですが、

8d8d93e1.jpg


5ca09c77.jpg


bc7a8270.jpg


147f12f2.jpg


3ccc2923.jpg


TIRE&WHEEL関連いきます↓↓

僕の仲間のソフテイルもPMからとりあえずフロントだけ。
56941fca.jpg


79fdf25c.jpg


22インチだったCR-Vは、、、、、、
0397b244.jpg


ae1c9231.jpg


同じくLEXANIの26インチに変更です。

このマッチングと履き具合はただ26インチ入れただけじゃないですよぉニコニコ

22d8dbca.jpg


80b40fd9.jpg


d41708c0.jpg


fb564524.jpg


このシグナスも相変わらず格好良いですねニコニコ
7b6e244f.jpg

イメチェンで、さらっとガンメタ系でオールペンして、ちょっと車高あげて、でサーフィンしに行くみたいな、、、、、、、ニコニコ

先日、プラグインプリウスがご来店!!初めてみましたニコニコ


8b47456f.jpg


090e9ba7.jpg


9cf4ca6e.jpg

給油口??左右にありましたニコニコ

マスタングはBカメラ&ステアリングコントローラー追加!!
ce9725c0.jpg


b3f34e5e.jpg


LEXUS GSはHID,LED,地デジ、レーダーとなんだっけ??
8563cdc3.jpg


27bbc312.jpg


カメラの件ですが、

かーるつぁいすの50ミリ単焦点を使い切りたいので、フルサイズのボディが欲しいのですが、

その前にワイドレンズも欲しくなりましたニコニコ

って、ブログに書いてれば、自分をあおり、必ず実行されるでしょう。

それでは、、、、、