意味不明なタイトルですが、タイトルが思い浮かばなくて、ブログ書くのが面倒にある時って結構おおいですよね??ニコニコ

なので、つぶやき的なのって、イケテルと思いますチョキ

朝一、今日初めて来店下さった、O様のベルファイア?ベルファイヤ?ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

HIDとかとか、、、チョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

ベルファイア&アルファードって、主婦人気たかいですよねぇニコニコ

もちろん主婦だけでは無く人気なのですが、ベルファイアの顔は好きだけど、テールはうーんっていう人多いのでは、

この社外テールいけてるねニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm
これって、カスタム?ドレスアップ??

純正っぽいからカスタムだなニコニコ

さてさて、現在のメイン作業は、スズキのソリオニコニコ

ラゲッジ作成で、

使うアンプがRockford Fosgateのパンチの新型アンプでカッケぇチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

荷物積むから、10インチ2発とアンプ2枚フラットで入れましょうニコニコ

のBOX作成開始ですが、その前にLOW DOWNもねニコニコ

でダウンサス待てども来なくて,,,,,,,S川急便さん、いつも遅いですねぇニコニコお歳暮シーズンだからなの??

発情です、、、発狂ですニコニコ

で、まさかのソリオの4WD叫び

リヤだけ入れてみましたが、全く落ちなかったので返品終了叫び

と思えば、みなさま遊びに来られて、嬉しい事に本日の作業終了ニコニコ

キープラインの吉田君、G37来たねぇニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm
いいじゃん、いいじゃんニコニコ
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

で、亜紀Pすかさず、『何色にオールペンするのぉ??』
いいじゃん、いいじゃんニコニコYOU,やっちゃいなYO!!

AGETRO頼んどくねぇチョキ

と、まぁそんなでリム君と帰って寝ますニコニコ