今日は、いい天気なんじゃないのぉチョキ

じんわり汗かいてるのは、僕だけでしょうか??いいえ、、、、、、だれでも、、、、、ニコニコ

昨日は天気の悪い中、プロのカメラマンさんがいらして撮影でしたニコニコ

夫婦共々、興奮し、亜紀ちゃんはスーパー高級機を撮らしてもらい、
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm
どんだけ、嫁好きなんでしょうか??的な画ニコニコ

GT-Rのステアリング撮る対決をし、

僕のRICOH GXRだと、$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

あっ、対決した画像は僕はもってませんでした、、、、、、、叫び

でもその差は歴然でした!!

色々とペイントしたMB GL550も納車ですニコニコ
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm悪そうで、格好いいニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmヘッドライトばらして、インナーFLAT BLACKペイントニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmグリルはグロスとフラットの2トーンニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmミラーウィンカーはスモークの後、フラットクリアーニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmエンブレム&ナンバーポケット?バンパーステップも塗り分けでチョキ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmテールライトは薄ーくスモークで統一感ニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm次回は、AGETRO F10の24”とかどうでしょうか??
リムはグロスでディスクはフラット的な、格好良い感じでどうでしょう??

デモカーのINFINITI G37はエアサス取付けで出庫ニコニコ

その隙に、ちょこっとカーボン加工ニコニコ
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

来週日曜日のACG FINALでお披露目できるかと思いますが、またオーディオのイベントなのに音出ないかな??

さぁ、そのファイナル期日のスズキ エブリィも頑張って仕上げましょうチョキ