為替ヤバイですねニコニコ

僕ら一般人は、アメリカで買い物すると安く買えるからいいことなんですけど、

経済てきにはマズイんだろうなぁ!!

$1000くらいだと実感ないけど、$10000だと、¥1で、¥10000はでかいよねニコニコ

先月、今月で相当額を送金しましたが、95円とかだと、お客様も買うのかどうなのか?

あー、、、supercharger欲しいですニコニコ

っと、円高に便乗してデモカーのパーツ買い漁ってますが、、、、、ニコニコ

そんな、輸入パーツですが、昨日打ち合わせしてきましたニコニコ

A.R.T GL550パーツニコニコ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



予想を上回るパーツ点数ニコニコ

こりゃ大変そうだニコニコでも仕上がったら格好良さそうニコニコ

w221の地デジも終わってますニコニコ
photo:06



ソリオもヤバイ、ヤバイニコニコ頑張ろうニコニコ
photo:07



photo:08



photo:09



高谷さんのハーレーのフロントニコニコ
photo:10



こういう感じ好きですニコニコ

あっこれもブレンボだニコニコ

photo:11



なんか色々あったけど、写真が無いなぁ叫び

こんなのどう?
photo:12



こんな、コーティングいいでしょチョキ

なんかでかいアメ車がありますニコニコ
photo:13


でかいので、早く作業して、納車しようニコニコ

さぁ頑張ろうニコニコ


iPhoneからの投稿