寒いと寒いで早く夏がこないかなぁ、、、なんてみんな言っちゃって、熱けりゃ熱いで、熱過ぎだよとか言っちゃて、、、、、ニコニコ

いやぁ熱い??ニコニコ暑い??

まずは、押田様、、、、、自動発注システム受取させて頂きましたニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

亜紀ちゃんのぼぼぼぼぼいじゃーに付けましょう??いや、WCCっぽい車が、、、、、無いなぁニコニコ

今日は、ばんばん納車してきますよぉニコニコ

まずは、シボレー SSRニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

今日は、天気が良いから空との感じがいいねぇニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

まずは、ボディ磨きにポリマー施工でピッカピカにして、

純正デッキを取り外して、BOSEサウンドシステムをいかして、社外ナビ取付ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

問題はこの変なダッシュボード形状で、開閉を難無くさせるため、ステーを加工して、位置を何回か調整しましたニコニコ
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

あとは、LOWビームをHIDニコニコ
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

なんかバタバタして来たので、またゆっくりニコニコ