ペイントまだまだ続きますニコニコ

レンジローバーのヘッドライトはこの前紹介しましたが、
photo:01



問題のテールライトは、、、、、、

完全非分解なので、レンズスモークという手も無しではないのかもしれませんが、

リスクは承知で、バラしましたニコニコ

540さんに超音波カッターを借りて、、、、

上手い事バレて、綺麗にペイント出来ましたチョキチョキ

photo:02



しっかり乾燥させたら、組んで終了チョキチョキ

最近、夜勤が多く昼間は寝てるはずの

友人が遊びにきたので、エンブレムペイントしてあげましたニコニコ

パウダー風でニコニコ
photo:03



photo:04



さて、お昼食べたら、TRINITYさんとこ行って、

スカイラインの様子を観に行こうニコニコ

あっ遠藤さんとこにも、ペイントお願いしに行かなくちゃニコニコ



iPhoneからの投稿