細かいトコだけど、効果は絶大ニコニコニコニコ

さぁて、どこでしょう⁇
photo:01



サイドミラーがカーボンって言うのは、結構あるけど、

photo:02



マウントがカーボンって言うのは、あんまり無い?

最近のスーパーカーは結構あるのかな?
photo:03



しかも、こだわりの平織ニコニコニコニコ

いつでも、受注受付てますので、宜しくですニコニコ

スカイラインはもうちょっとだけ、さりげなくカーボン取り入れますチョキ

カーボンにクリアーを入れてもらいにDMCさんへ、、、ニコニコ

そしたら、模様替え中で、ロッカーのオールペンをかってでましたチョキ

最終兵器のペインターなかむらひろきが、、、、、
photo:04



結果は、遠藤社長がやり直す事に、、、ニコニコ

あんな面積は、昔、シビックのサイドステップを塗って以来でしたね、、、自信喪失です、、、しょぼん

スカイラインのグリルも微妙だな、、
photo:05



photo:06



今日の夕方も、ラパンの結線をしに、TRINITYさんへニコニコ

photo:07



懐かしい並びだねニコニコ

アンプの結線も終わり、
photo:08



荒川社長により、最終仕上げニコニコ
photo:09



明日は父の日ですよぉ、ニコニコニコニコ


iPhoneからの投稿