大変お日柄も良く的なブログを先程書き、もう春だなんて思ったのに、明日からまた寒い??

今日の夕方、クワトロポルテは納車ですニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

今回、純正のナビが使いづらい?壊れているとの事で、ナビを変えよう計画ニコニコ

とりあえず、デッキ周りをバラしてみようニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm-未設定

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm-未設定

どうやら、モニター部とデッキ部をばらすのは相当困難!!

情報によると、後期はモニターとデッキ部がばれるようだニコニコ

開いたスペースに車外ナビを入れる事は出来ても、丸ごとこれをどこかに移植して、純正のインフォメーション的な機能や、

その他の機能等がかなり使いづらくなる!!

ましてや、オーナーさまもそこまでの大加工を望んでないので、ここはとりあえず、アルパインのHD55Sを純正画面に投入チョキ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

本体は、トランク中央上部の純正位置へニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

純正モニターですので、タッチパネルこそ叶いませんでしたが、RGB入力で画像も綺麗だし、いけてますニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

この格好良いパネルを切った貼ったするのはちょっとね、、、、、ニコニコ

どなたか、サイバーとか楽ナビのRGBを解明してくれると、純正モニター装着車の社外ナビの普及が上がりますねニコニコ

話が飛び、ユピテルから新発売のレーダーにOBDから車両情報を拾って、待ち受け画面にタコや水温等々を表示出来る優れものが出ましたが、

プリウスオーナーさんとかタコや水温計が無い車の人に売れそうですねニコニコ

レーダー&タコメーター&燃費計ニコニコ

でも、だったらもう一つカプラー作って、スロットルコントローラーとかもつけちゃえばもっと良いのにねニコニコ

話戻りまぁすチョキ
後方視界も良い車では無いので、バックカメラも取付けニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm映像はミラーモニターを追加して、、、、、ニコニコ

いやぁこの車の内装は格好良いグッド!

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

やっぱ縦ステッチ最高ニコニコ

このWCCのレンジのシートも最高ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm-未設定

だれかぁ、僕の車のシートもこんな風に格好良くして下さいニコニコ

さて、強風のトップブルですが、本日はGTOセキュリティ取付作業の為、シャッター2枚閉めてますニコニコ
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

信号はもう見つかったし、あとは頑張るだけ??$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

せまい、、、、、、、

今こうしてる間に、強風でシャッターがめくれました叫び