久々、ブログ書く気がする、、、、、!!

一つ目の“やられた”は、自身が風邪にやられました叫び

チビから亜紀へ、、、そして俺叫び

久々、パンチのある風邪菌ですねチョキ

二つ目の“やられた”は、、、、ボルボ!!

昨日、先輩が、オークション出しちゃうから、ナビ外しといて、、、ニコニコ

まぁ楽勝作業ですが、何故か、エアバック点灯叫び

SA長沼さんでキャンセルかけてもらうも出来ず、じゃぁディーラー??

ヒロキ、消しといてねぇ、、、、、ニコニコっと、グアム旅行へ旅立って行きましたぁ叫び

三つ目の“やられた”は、UNODES事宇野ちゃんニコニコ

スカイラインクーペと、MB CLS似てるねぇニコニコ

本当にやるとは、、、、、、、$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm
(UNODESブログより引用)

確かに、似てる、、、、、、ニコニコ

流石の合成技術!!

やはり、メルセデスのデザインは色々な所で参考にされていると言う事なのでしょうか??

あぁ、全然体調不良でテンションあがりませんしょぼん

予定を組み直さないと、ヤバイ状況になってまいりました叫び

DMCさんに、お願いしている作業が2台、えんどぅさんはあまりにも忙しく、近々逃亡の恐れあり??

週明けあたりに、キャンディーパープルも宜しくです、、、、、ニコニコ

この前、新年だったのに、もう1月も終わりか、、、、、、、

あぁ、咳すると、頭がぐるぐるになる、、、、、なにかの感覚にも似ているなニコニコ