にっちよぉーびぃーニコニコ

朝からまずは、プリウスの試乗&調整&ラゲッジ組み上げニコニコ

今までより格段に乗り味も向上し、抜群に格好良くなりましたニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

やっぱ車はシャコタンじゃないとね、、、、、ニコニコ

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

奥様(オーナー)用、走行車高ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

既存の車高調のバネをはずして、エアバック装着なので、車高調整や固さ調整等、細かく設定できますニコニコ

やはり、うちのスカイラインもエアーでしょうか??いずれにせよ、とりあえず車高調は必需品だと言う事が、判明ニコニコ
フィットにお乗りのK君も、ハイブリットに乗り換えしエアサス決定チョキRSRの車高調持ってるしねニコニコ

フィットハイブリットの方が、車重があるから、恐らくバネレートが違うだけ??まぁ問題発生したら、TRINITYさんでバッチシチョキ

そんなこんなで、日曜日は、トップブル内はパンパンニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

隣の駐車場まで、パンパンチョキ

敷地内をちゃんと線引きすれば、もっと綺麗に沢山の車が止められる??

うちのスカイラインが格好良過ぎて、リム入れてからもう200キロも走ってしまったニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

ノーマルの時と殆ど変わらず乗れるので、、、、、、ニコニコ

各方面より絶賛のお言葉、有難う御座いますニコニコ

早速、オーダーも頂きましたニコニコ

USリムからパーツはもちろん、国産メーカーWHEELや、エアロパーツ等々、もちろん純粋なタイヤ交換まで、

バッシバシ、お待ちしてますニコニコ