トップブル前は、中学校の通学路になっているらしく、

下校時間や部活帰りなどは賑やかなもんで、

敷地内においてある車をみては、『俺は、ベンツだなぁー』とか、『あのピンクやべぇ』とか、

色々、査定していただいてるわけで、、、、

そんな、元気いっぱいの中学生たちが、

今日はどこか違う様子!!

ふざけんなてめえ、にごめんね、、、、

僕は、あぁ喧嘩してるんだなぁと思いつつも、

背中の向けS5の作業をしていて、めではみえず、耳だけすましていましたニコニコ

が、だんだんエスカレートしそうな勢い叫び

初めは謝ってたサイドが、逆ギレ⁇

口喧嘩だったので、ほっときつつ、はじまったらとめようかなぁと、、、、、

まぁ、本心は自分らの理由で喧嘩してるんだろうし、勝手にやってくれていいのですが、

大人がでしゃばるのも⁇俺の店の前だし⁇

が、はじまっちゃいました叫び

ボカッっと、嫌な音パンチ!

周りのやめなよぉと、あきらか止める声ニコニコ

パパひろき、いきまぁぁぁすチョキチョキ

走ってとめに行った瞬間、終~~~了叫び

しかも、ガールズで、笑ってるし、終いには、

何か?おっさん、、、、的な冷ややかな目叫び叫び

出て行った俺の立場は⁇

俺も悔しいので、『仲良くしなよおぉ』と、

はぁぁぁぁいだって叫び

次からは、よく確認しますニコニコ

しかし、あの罵声が女の子だったとは、、、、、、

こっ怖いニコニコ



iPhoneからの投稿