きょうは、ちょっと用事があって、

朝の渋滞を避けて、はやく出発したら、

思いの他、早く着き過ぎたニコニコ
ed25fa37.jpg

ニコニコ

昼頃迄には、店に戻りますニコニコ

昨晩、今日の午前中予定の作業をやりましたニコニコ

25キャラバンの、ボンネット⁇カーボンステッカー施工ニコニコ

まぁ、なんだかんだと、みんなて、話ししてたら、

23時頃になってましたが、、、、チョキチョキ

まずは、既存のステッカーのOFFからチョキ
77f37fa6.jpg

チョキ

DMC遠藤社長の手も煩わせてしまうほど、

楽では、ありませんでしたが、、、

なんとか、はがれましたチョキ
4c2b4dc7.jpg

チョキ

で、ダイノック施工ニコニコ

完成チョキ
2063f9c3.jpg

チョキ

夜中に1人での作業は"独り言"が多かった気がしますが、、、、チョキ
f6128a81.jpg

ニコニコ

さぁ、ちょっとだけ寝ようニコニコ



iPhoneからの投稿