今日は、天気良いじゃないですかぁチョキチョキ

BIGが当たると本気で思っていましたが、どうやら外れた様ですニコニコ

昨日は、トップブルはお休みですので、久々の家族サービスニコニコ

朝一から出かける予定でしたが、寒くて、チビ達2人とも、鼻水ずるずるだったので、午前中は様子見ニコニコ

家にいればチビ達最強にうるさく、公園行きたいと騒ぐので、行こうと試みるも、

寒さに負けて、出かけましょうチョキ

で、行って来ましたよ、市原ぞうのくにチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

親としては、やってはいけないまさかのデジカメ忘れ叫び

僕の携帯カメラもなかなかあなどれませんねチョキ

象が近いニコニコ
$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

きりんも近いニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ちょうど始まりましたよ、象のショーニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

これでもかのチビ達のハシャギ様に、親としても嬉しかったですチョキ

あかちゃん象のゆめ花が絵を書いてましたニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

最後に象さんからぬいぐるみを買って$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

まだ、いっぱい動物たちはいたのですが、急な雨と寒さにより、また来る事をチビ達と約束し、

撤収ニコニコ

そのあと、保精郎くんの新しい工場に遊びに行って、帰りは急な雪に遭遇し、

無事、帰宅ニコニコ

良い休日でしたニコニコ