津波大変です叫び大きな被害がでない事を祈ります!!

今日は、午前中に雪が降ったりと大変な感じの天気ですニコニコ

やっとお日様が出て来た様な気もしますが、、、、、、、、ニコニコ

昨日の土曜日に、1965年 プリムス バラクーダ納車致しましたニコニコ

ですが、午前中僕は、撮影で大さん橋に行っており、撮影が長引いてしまい、お待たせする事になり、申し訳御座いませんでした!!

タイヤ、ホイールの組み込み、履き替えもやらせて頂き、雰囲気もアップチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

フロント車高はもう限界でしょうねニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

トップブルにて、作成した追加メーターパネルチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&AlarmチョキDMCさんにて、

色が入り、更に純正風に仕上がりましたチョキ

限られたスペースに車の雰囲気を壊さず、取付けるのは結構、大変でしたニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

新調し、新たにスピーカーを取付たドアパネルも良い感じチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm-未設定チョキ

そこから出てくる音は、1965年車とは思えない感じですニコニコまぁあたりまえですが、、、、、、、、、、

天気の悪い日も何でも屋、トップブルへ、、、、、、、、、、、