つい先日、新年を迎え、“あけましておめでとうございます”なんて、皆様とご挨拶を交わしていたのに、

もう今日で1月が終わりです!!

毎日×2が過ぎるのも早いですが、1ヶ月が過ぎるのもあっと言う間です!!

それは、毎日が充実しているからなのか、そうではないのか、、、、、

ここ数日間は、愛機RICOH CX1の不慮の行方不明事件があり、写真がほぼ撮れてません叫び

プリウスが2台ニコニコ

クルーズコントロール取付のSツーリングニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

以前の写真になりますが、Gツーリングニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコこちらに、

ドアアンダーLED追加作業チョキ

SEA DOOプロショップ K-ONE様のダッジ ラムにステッカー追加ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

日産 ティアナにサイバーナビのオンダッシュ XH099の取付+iPodインターフェイスUNI-IPDの取付ニコニコ

マークⅡ車検、お持込のHID取付けのハリアー、、、、事故修理のアルファードはDMCさんへ、、、、、

なんか、細かく忙しかった様な気がしますニコニコ

で、トップブル??中村家??に新しい仲間のホンダ ラグレイトニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

亜紀もチビ達も大喜びな幸せミニバンですチョキ

フリップダウンと軽いオーディオをやって終了ですニコニコ

今日は、エスティマの助手席コンソールモニター作成ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコと、プロセッサー交換で、作業は本日終わり、

火曜日にスーパーTW取付ですニコニコ

2月も頑張りますので、宜しくお願いしますチョキ

ところで、M Jの“ THIS is IT”観ました??

現在、トップブルにて、放映中ですが、皆様楽しんで頂けてる様で、幸いですニコニコ

マイケルジャクソンは凄いですねぇニコニコ隠れマイケルファンが数多く発見されますニコニコ

この映画を観ると、マイケルの凄さが解りますね!!世界は偉大な人を亡くしましたねしょぼん

僕は映画館にも観に行きましたが、帰国後まだ、時差ぼけ中だったので、開始5分で爆睡してしまい、

もったいなかったですニコニコ

さぁ、作業の続きやってきますチョキ