今日から数日間、気温上昇するらしいですねチョキ

さて、昨日の定休日は、なんか久々の休みといった感じで、朝もゆっくりと寝ていたのが、

本当に久しぶりでしたニコニコ

午後からは、家族でお出かけGOぉチョキ

亜紀Pが妊娠中の友達達にあいたいとの事で、亀戸まで行って、どうやらガールズトーク開始!!

その間、僕は昔なじみの美容室に行こうと思ってたら、閉まってる叫び

ちょっとだけガールズトークにつき合いましたが、やはり辛いので、僕はチビ達連れて、

サンストリートへ、、、、、まだまだクリスマス??$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

トイザラス行ったり、ペットショップ行ったり、チビッコワールド行ったり、いやぁこの2人は

パワーが大変ですニコニコ

そろそろお腹がすいたので、みんなでご飯を食べにいこうと“どれみ”へニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

どれみは、芸能人も多くくるし、味もビジュアルも最高ニコニコまぁ銀座店に多く来るのですが、、、、、、、、

昔、亀戸に住んでたときは、足しげく通いましたニコニコ

店員さんが焼いてくれますニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

これが、人気の秘密でしょうねぇニコニコ

この焼き方を僕もマスターして、他のお好み屋さんでやっても、こうはなりません!!

しかも、普通に安いです!!

是非、どれみ行ってみた方が、いいですよニコニコ

亜紀も久々に友達に会えて、嬉しそうだったし、妊婦の先輩として、楽しかった様ですニコニコ

帰りは、亜紀の運転で、帰宅し、チビと3人で爆睡してしまいましたが、有意義な休日でしたニコニコ

さぁ、とりあえず1週間頑張りますニコニコ