メリークリスマスクリスマスツリー今日は、クリスマスですニコニコ英語のスペルは知りませんが、、、、、、、ニコニコ

今日1日、サンタクロースの格好で仕事をしたのは言う迄もありませんねぇチョキ

夕焼けはLEDが凄く綺麗ですニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

今日は、まず朝一、AUDI A4のHID取付けからニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

スマートHID 35W 6000Kですニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ライセンスバルブもLED化ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

続いて、トヨタ アルファードにユピテルのレーダー取付けニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

いつも、有難う御座いますニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ユピテル AF915siでしたぁニコニコ超すげぇニコニコ最高級モデルです!!

とっまぁここ迄は順調チョキ

で、トラブル発生叫び

朝から、具合の悪そうだった梨乃ちゃんが熱がガンガン上がって、可愛そうとのことで、

僕が啓人の保育園に迎えに行って、あんましいかない僕は、保育園であたふた叫び

僕:『おむつの替えはどこにぃ、、、、、??』

先生:『あっ、パパ違う違う、、、、、』

、、、、、、、、、

そのまま啓人を実家に預けに行き、店に戻る途中から、どうやら先程から、尾行されてる予感叫び

いつもまっすぐいく所を、寸前で右に曲がっても付いて来ます叫び

店に着くと、そのままやはり店にIN!!

コジュマンさんでした!!

そのまま、ロングトークに発展し、聖なる夜をコジュマンさんと二人きりで、、、、、、、、、

まずいでしょ!!

気の弱い僕は、とっても怖い近所のコジュマン先輩にずっと説教をされ続け、

気付けば、21時も回ってしまい、ヤベぇステップWやんねぇとで、今ですニコニコ

で、今日は、疲れたので、帰りますニコニコ