クリスマスイブですよぉニコニコ

ふと疑問なのですが、サンタクロースは25日の朝??それとも26日の朝??

僕は、小さい頃は26日の朝だった様な、、、、、、、!!

今日、作業納車した、プラドのオーナー様のお子さんは明日の朝だと思ってましたニコニコ

はい、ランドクルーザープラドニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ALPINE TMX-R1100の取付ですニコニコ

完成チョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

特に加工をしない場合、朝お預かりして、2~3時間程で、納車させて頂きますニコニコ

加工が必要だった、ステップワゴンは、丁度いい所にリアエアコンの操作部があり、

さけて付けると、位置的に宜しくないので、移動ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

バッチリですニコニコ

リヤシートでお子様がうるさい場合、フリップダウンを付ければ、かなりの確率で黙りますチョキ

年末年始のお出かけに有効なのでは、、、、、、、、、

さぁ、明日のクリスマスを超えると、もう今年も終わりです!!

あと、ステップワゴンを筆頭に6台、年内作業、納車です!!

体調管理をしっかりして、頑張りますニコニコ

お酒もほどほどに、、、、、、、、、、