今日は、途中から雨降り、、、、、、、、、叫び

お客様の足は止まってしまいますよねしょぼん

まぁずっと、週末天気良かったですからねぇニコニコ

でも、やはりどぉよぉびぃは思う程、作業がはかどりません!!

お見積りや商談もとっても大事なお仕事ですから、喜んでやりますニコニコ

エスティマも、少しだけ進みましたチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

いやぁ6×9インチはでかいです叫び

初めは一体で作るつもりでは無かったのですが、でかいのをいちいち考えて、作るのも面倒なので、

じゃぁ一体にしてしまおうチョキ的なノリで、レフトサイドは7割完成ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

こんだけのサイズのスピーカーですから、バッフルは凄く大事ですので、気合いのインナーバッフルチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

バッフルはまだ、6割完成かな??

ライトサイドは一発パテ失敗につき、2回目パテにて、本日フィニッシュニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

しかも今回、TWは同軸で、スーパーTW付けます!!決まれば、良い音するはずチョキチョキ

ドアから低域バッシバシ鳴ってくれるはずですニコニコ

この前、オーカー先生のとこに、遊びに邪魔しに行ったら、ドアにすげぇの付けてたから、俺も見習って頑張らなくては、、、、、、、、チョキ


あぁ、、、、、腹減ったので、ステーキ食いに行こうニコニコ

RMX DeSIGNで作ったステッカーの納品もあるしね、、、、、チョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

チョキe42027df.jpg
チョキ

曇りのち雨 20度