世間がすっかり、盆休みに入り、トップブルは営業中ですが、すっかり開店休業状態です叫び

明日迄、営業してますので、盆休みは近所でお過ごし予定の方は、遊びに来て頂ければ、来店記念ステッカーのプレゼントと、

更に御成約頂けた場合は、大幅に割引させて頂きますチョキので、是非遊びにいらして下さいニコニコ

昨日は、通常通り作業を進めていましたが、夕方友人がビッグな差し入れを持って来てくれたので、

明日15日もBBQをしますが、昨晩も急遽開始チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

僕も、おもてなしとして、とりあえず近所のスーパーで買って来て、するめいかの肝焼きニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

で、今回は完全、海鮮仕様グッド!トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmグッド!サザエに、、、、、

アワビに、、、、、トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

もちろん伊勢エビも、、、、、ニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

あっ、もちろん買って来てくれたんですからねニコニコ

友人達もどこからか集まり、やっぱ肉も必要じゃねぇのぉって事で、チキンステーキチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

専属シェフも手をとめて、そりゃ旨そうに食べてますニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

なぜか、明日の本番よりも、豪華な感じになってしまった気もしますが、、、、、、、、、ニコニコ

あれだけの量をホテルの鉄板焼き屋で食べたら、間違いなく10万オーバーコースですね叫び

美味しかったですニコニコ素晴らしい差し入れ有難う御座いますニコニコ

話はトップブル編ニコニコ

エボXは本日午前中に納車完了!!

いやぁ、正直日曜日のJBLミーティングの時よりも、数段鳴りっぷりが向上しまして、今の音なら、3位じゃなくて、

1位だったかな??ニコニコくらい、良い音しててちょっとビックリニコニコ

やはり、防振処理や背面処理等々はすごく大事な事ですねニコニコ間違いないですニコニコ

見た目は今回は仮の状態ですので、いたってシンプルに作成しましたニコニコ

オーナー様は光り物が超がつくほど大好きですので、マルチカラーLEDは必須でしたニコニコ

レッドニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

グリーンニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

イエローニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ブルーニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

パープルニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ


ライトブルーニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ


あっ、ホワイト撮るの忘れた叫びから、トップブルピンクニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ


今日はこれから、ちょっといかなきゃいけない所があるので、このへんで、、、、、ニコニコ