MESも無事終了し、また実りのあるイベントに出展出来たと思っておりますニコニコ

遊びに来られた方も、来られなかった方も、応援頂き有難う御座いましたニコニコ

この夏はまだまだイベント続きですので、まだまだ頑張って行きましょうチョキ

今回、エキサイティングホール??は屋上展示場で行われた為、天気が心配ではありましたが、

雨が降らないだけマシでしたが、もうちょっと曇りで良かったと思いますニコニコ

アスファルトの照り返しに直射日光、、、、、!!御陰様で僕のおでこはカッピカピのヅル剥け寸前です叫び

夕方になれば、こんな写真も撮れる程、ロケーションは最高ですが、、、、、ニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

今回のMESはトップブルブースにプリウスを2台チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

2台共にオリジナルエアロを装着してますチョキ詳細はこのブログの最後のほうでアップしますニコニコ

と、540ファクトリーのラパンもお手伝いさせて頂き、日音競にだしたら、10㌅箱載せで“127、9db”と予想を上まる記録で良かったですチョキ

テーマはノスタルジックで、昔のロックフォードのアンプを僕の工場から引っ張りだして来て、取付したりで、

面白かった1だいですねニコニコ

皆様はどの娘がお好み??トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm??

この娘が人気高かったですニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコこの写真が??

途中、暑さに耐えきれず、中の試聴ブースにもお邪魔させて頂き、色々聞かせてもらい、僕的にもスキルアップができたと思いますチョキ

で、大事な新製品情報!!

DMC社オリジナルの20系プリウス用エアロを発売しましたチョキ

全体的なデザインイメージは、ベース車の持ってるハイブリット車特有の未来っぽさを生かし、且つ、重厚感もあり、

まぁ難しい話は抜きにして、格好良いですニコニコ他社のようなエアロ付いてます!!みたいな、存在感剥き出しな感じでは無く、

すごくまとまりのあるフォルム??ですチョキ

まずはフロントニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

もちろん、純正フォグランプ対応ですニコニコエアロレスの状態ではフォグランプはいらないと思ってましたが、このエアロを付けるとフォグが欲しくなりますねニコニコ

サイドステップチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキこのまとまり感が最高ですチョキ

リヤスポイラーチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ付いてる感は一切、除去してますので、かなり良いですグッド!

リヤウィングニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

&ルーフスポイラーニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ノーマルのルーフからトランクにかかる、ハイブリットしてます感をちょっと大人な、雰囲気にさせてくれますニコニコ

で、ついでにUSアンテナニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

カタログは現在製作中ですが、製品は順次発送中ですニコニコ

トヨタ プリウスは現行の30系プリウスに押され気味ですが、まだまだカスタムベースとして、大活躍する事間違い無しの20系に、人とは違ったパーツの組み合わせやデザインで、

本当の意味でのハイブリットカーライフを楽しんで頂けたらと思ってますニコニコ

30系はまだまだ高いし、納車もされないし、だったら程度の良い極上の中古車があふれている20系プリウスをカスタムしましょうチョキ

もちろん30系プリウスのカスタムも受け付けてますチョキ

金額や納期についてもお問い合わせ下さいチョキ

プリウスエアロパーツのお問い合わせは→→shop@topbull.co.jp もしくは043-420-0126まで