昨日、今日と梅雨明けしてしまったのでは無いかと言うくらいのいい天気グッド!

もう、完全に夏ですチョキ僕も、日焼けし始めてますニコニコ

昨日の、定休日は、家族で朝から海へ、、、、、チョキ

九十九里は一の宮まで、自宅から40分程で行けますニコニコいい環境に住ませて頂いてますチョキ

梨乃もとても嬉しそうニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

目的地はいつもお世話になってる先輩の別荘??チョキ

毎年、BBQしたりと楽しくさせてもらってますニコニコ

昨日は既に、海の家がオープンしてたので、早速ビーチへGOニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ここで、潮風を浴び、波の音を聞いてると、日々のストレスから解放されますニコニコ

デジカメRICOH CX1画像目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目うん、綺麗!!デジハリ画像目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目不思議ですねぇニコニコ

デジハリはまさに楽しいカメラですニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

デジタルハリネズミはRMX DeSIGNで、通販もしてますニコニコ(在庫切れですが、、、、、、)

食事してた、海の家で撮影があって、おぎやはぎがいました!!

いたって普通でしたが、面白いショットが、、、、、、、、ニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

異様な雰囲気ですが、同じビーチですニコニコテレ東の深夜番組で、昨日の夜もやってましたね!!

昨日、存分に癒されたので、今日から、お仕事頑張りますニコニコ

最後に、癒しのムービーニコニコニコニコ

と、今、メールが来ました!!

梅雨明け??では無く、本日梅雨明けが発表されましたニコニコ例年より6日早く、、、、、、