こんにちは、、、、、ニコニコ

本日は雨模様ですね叫び

昨日、今日とえぇー何をしたのか、、、、、バタバタだったのは間違いありませんが、、、、、!!

予定していた、雑務が殆どできていません叫びと、言うのも昨日の土曜日は、

トップブルにて、マイケル・ジャクソンの追悼会をやってましたしょぼんトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmしょぼん

やっぱり、スーパースターですから、なんだかんだと皆さんはよく知ってますね!!

亜紀を筆頭にお客様達や友人等々が集まり、追悼しました!!

実は7月のロンドン公演の演出だったりはしないですよねぇ??しょぼん

なぜ、スーパースターというのは短命なのでしょう??

マイケルの曲なんて、凄く昔で、僕なんかも小学生だったりのはずなのに、みんな知ってるし、

むしろ今、曲を聴いても、ぜんぜん聞ける位、現代的な音作りだし、、、、、!!

マイケルの追悼会を丁度、デモボードに追加したばかりの、キッカーのならし運転も兼ねて、

試聴しつつ、追悼しつつみたいな感じでしたニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

今時のスクエアのソロバリックではなくて、復刻版のソロバリックを試聴出来る様にしております。

8㌅ですニコニコ最近、小口径が多いですねニコニコ

この前、“IKEA船橋”に久々に行った時、何となくノープランで購入した、1本、¥400くらいの、

レールを取付けしてみましたぁチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

本当は4本購入したので、長いカウンターみたいに棚を作ろうと思ったのですが、以外に取付ける場所が無く、

2本だけ使って、ちょっとした収納棚??になりましたニコニコでも、細々した物がしまえた御陰で、

カウンター上はとってもすっきりで綺麗チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

カフェスタイル??叫び

まぁそんな事はどうでも良いのですが、クリーンアップ強化のいっかんですチョキ

だいぶ売れ残り、トップブル不良在庫となりつつあった物を段ボールにしまいこんだとたん、

1つ売れてくれて、嬉しいチョキ

今日は、良い仕事ができましたぁニコニコ

以前に、亜紀がデザイン全般を担当する、“RMX DESIGN”を立ち上げましたが、

それの仕事を今日、お手伝いしましたチョキ

その車両は200系ハイエースニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

まずはトップブルとして、ナビとかをつけて、トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

あとは、RMX DeSIGNがデザイン、制作したステッカーを張り込みチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

福祉タクシーですねニコニコ世の為、人の為ですニコニコ

良い感じですねニコニコ暗いイメージ等は全く無く、オーナー様のイメージ通りニコニコ

当店、ステッカー等デザインから、制作、施工までや、なんか色々できるみたいですので、(僕も実際、亜紀がどこ迄出来るかしりません)

なんでも、相談してみてくださいニコニコ車のことでも、家の事でも、まぁ一通りはいけますニコニコ

で、最後に“RMX DeSIGN”ステッカーを貼って終了ニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

まぁ、当店のプリウスも企画・デザインはRMX DeSIGNで、施工がトップブルですからねニコニコ

まぁ、今日解った事は、ステッカー張り込みは相当難しいと言う事ですね叫び

最初の1枚は解らず、水を使ってビビリつつやりましたが、それでは、上手くいかない事に気付き、

2枚目から、水無しに切り替えてやったら、かなり綺麗に出来ましたチョキ

それでは、、、、、、、、パー