と、言うのかどうかは知りませんが、DMCさんのプリウスのホイールLEDをちゃっと終わらせなくては行けなかった為、

LEDの長さを測りたかったのと、防水処理だけは先にやっと来たかったので、

その為に以前、やっつけ取付けだった、トップブルプリウスのホイールLEDを

やり直しましたニコニコ意味解りました??

で、最近LEDの点灯場所を隠すのが当たりまえみたいな感じで、行われてましたが、

今回は見えても良いので、ホイールのディスクを照らしてみたらどうでしょう??作戦で、

決行しましたチョキ

で、成功チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキまぁ角度によってなのですが、

逆に言えば、角度によっては光源も見えないし、ディスクも光らないし、、、、みたいな感じで、

ほらニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコねっ??

プリウスはリヤがドラムだから、色々試せましたニコニコ

ディスクを光らすと、ピアスボルトが光ってるみたいで可愛い??格好良い??

どうでもいいのですが、、、、、、、ニコニコ

でも、間違いなく可愛い僕の愛娘の梨乃ちゃんチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

完全にパパそっくりで、ちょっと可哀想??ニコニコ