こんばんはニコニコ残業中のトップブル中村ですニコニコ

昨日は結局、打ち合わせ終了と同時に20時となり、残業無しで帰宅叫び

今日は朝から頑張ろうと意気込んではみたものの、中々思う様に作業させてはくれません叫び

結局、閉店後の作業となる訳ですね、、、、、しょぼん自分の段取りが悪いのか??

そんな事は無いとは思うのですが、、、、、ニコニコ

現在、作業中はホンダ オデッセイニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

フロントドアインナーバッフル作成とAピラー加工、防振、等々ですニコニコ

スピーカーは既存のアルパインのを使用して、作り替えですねニコニコ

で、Aピラーニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

バッフルニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

で、防振には今回、初使用となる、“レアルシルト アブソーブ”ニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

この商品、かなり効くらしいのですが、初めてですので、色々試しながらやってみますニコニコ

まだまだ時間がかかりそうですが、頑張らないと明日納車が間に合いません!!

明日は明日でDMC プリウスの完成日!!まだ、僕の仕上げ部分が残っててやらなくてはならないのと、

これも納品チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

最近、カーボンシートとお友達ですニコニコ

つーか、オデッセイのドア通線まだやってないし、、、、、叫び

確か、カプラーだった気が??叫び叫び

午前様にならない様に頑張りますチョキ

それでは、、、、、、、、パー

曇りのち雨 17度