いやぁすっかり、更新をサボりましたニコニコ

いつも、同じこといってる気がする、、、、、、、叫び

今日は定休日でしたので、1日ゆっくりと過ごすつもりでしたが、そうはいかないのが2児の父ニコニコ

昨日は久々に幼い頃からの友人と飲みすぎてしまい、実際何時に家に帰ってきたかは覚えていないほど、、、、、叫び

でも、チビッコ達は7時にきっちり起きて、僕のことを起こしてきます叫び

二日酔いと言うか、まだ酔っ払ってるし、、、、見たいな感じでしたが、とりあえず熱い風呂につかり、

アルコールを抜いてから、動き出そうとがんばりましたニコニコ

実は先週の休みに嫁Pと、今日は1日、チビたちを1人で外に連れて行くと約束していて、

10時ごろから、先程まで、ずっとドライブいったり、あっちいったり、こっちいったりしてました!!

道中、眠すぎて車を停めて、3人で、車中でお昼寝しましたが、、、、、チョキ


土曜日は、BMW E66のフォグランプHIDをやって、納車して、接客して、相談のって、見たいな事してたら、

1日おわり、日曜はまずは朝一で、30ハリアー入庫して、トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

急遽、ETC取り付け、セットアップって感じでしたニコニコ

オーナー様とお話しつつ、さぎょうしてたら、そのうち終了で、

それと同時にレクサス LS460入庫目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目

地デジチューナー取り付けと、TVジャンパーや純正マルチに外部入力等々の作業でしたニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ばっちり完成しましたが、写真撮り忘れました叫び

現在22in.検討中で、是非入れて欲しいですねぇニコニコ

僕はそんな感じで、作業してましたが、裏トップブルは幕張で行われていた、カスタムカーショーに参加していましたニコニコ

と、言うのも土曜日の昼間に遊びに来てくれたお客様が、『明日、幕張でイベントあるんすよぉ』って、言ってて

僕もへぇ、、、見たいな感じでしたが、当日エントリーだということで、じゃぁ亜紀Pに行かせようと、

で、朝9時ごろに行ってくれましたニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

200台くらいが参加していたらしいですが、プリウスはなんと、セダン部門にエントリーニコニコ

コンパクト部門のほうが、いい気もしましたが、そこは亜紀Pにまかせてと、言うことで、、、、、ニコニコ

そしたら、なんとセダン部門で堂々の第一位叫び

結構セダン部門は激戦区だったらしいので、嬉しかったですニコニコ僕よりも亜紀Pのほうが嬉しそうで、

自分がプロデュースして、奇抜な色使いで、最初は反対を受けながらも、貫き通した結果が少し認めてもらえたようで、

すごく嬉しそうでしたニコニコ

次への課題も見つけてきたらしいので、良いことでしょうチョキ

ただ、デジカメ忘れて行ったのは痛かったねニコニコ

で、ウキウキでトロフィ持って帰ってきて、そのままみんなで食事行って、飲んで、その後男だけで、

飲みいったら、今朝でしたとさ、、、、、、、、、ニコニコ

それでは、、、、、、パー

晴れ 18度