完全に終わってはいませんが、、、、、、、、ニコニコ

いやぁ今日も冷える叫びすっかり春だと思って、薄着してるのに、

いきなり寒いと、そりゃストーブも点けるし、コテツも寒いは、、、、、、ニコニコ

作業中の日産 ムラーノは午前のうちにフリップダウンモニター目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目の取付は終了して、

明日にならないとTVジャンパーや純正入力キットが入荷しない予定だったので、

余裕こいて、税理士さんと長話したり、コテツと遊んだりしてたら、預かり中のティーダも明日納車な事に

ふとっ気づき、やべぇと思いつつフロントバンパー外して、ヘッドライトバラして加工してたら、

宅急便の午後便到着で、なんとムラーノのTVジャンパー等が入荷!!

よく考えたら、2台とも明日納車するのは大変だと思い、それから頑張ってムラーノやりましたニコニコ

でも、思う様に作業出来ないのが最近のトップブルニコニコ

友達来て、話してたり、商談の見積り作ったりしてたら、結構良い時間になってしまい、

こんな時間になってしまいました叫び

で、ほぼ完成のムラーノニコニコフリップダウンモニターと言えば、

アルパイン TMX-R1100目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目今回は通常取付でLEDは無しニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目

LED付きもそんなに追加料金頂かなくても、できますのでご興味有る方はまずは相談!!

DVDプレイヤーを取付し、目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目まだ組み上げていませんが、、、、、、、、

純正モニターにもINチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

明日の朝一には終わるでしょうチョキ

最近、作業が夜遅くになればなるほど、配線類の取り回しやまとめ方にこだわりが出過ぎてしまい、

モニター類の配線なのに、セキュリティ取付ばりに隠したりしてしまいますニコニコ

これは良い事??どうなのでしょう??

まぁ良い事にしときましょうチョキ

話はかわりますが、最近思う事がありまして、かつては贅沢品だったカーナビゲーションも今では必需品となり、

現在の車には標準装備だったり、殆どの方が、購入されると思います!!

では、これからは何が標準っぽくなるのでしょう??今迄は贅沢品でこれから標準装備になったり、

必需品と思われる物になるのは、、、、、??

フリップダウンモニターは結構良い感じで認知されて来てると思うし、1BOX車には必需品っぽくなって来てる!!

まぁETCは当たり前として、何が来るのかなぁ??

と、最近考えてますが、、、、、、、、ニコニコ

フリップダウンはチビッコには効果覿面らしいですけどねニコニコ

エアロパーツだって、HIDだって、どんどん純正採用される物が増えてく、自動車界で、

これからのヒット商品は??

だって純正色でマジョーラ使われてますからね、、、、、叫び

じゃぁメーカーオプションでカスタムオーディオやカスタムペイントも採用されるのかなぁニコニコ

そのうち全車ハイスピードエアサス標準装備とか、ガルウィングとか、純正で無理履きしてたりとか、

なったりして、、、、、叫び

そんな事になってしまったら、商売繁盛とはいかなくなるでしょう叫び叫び

まぁその前に車が空を飛ぶかも知れませんニコニコ

えぇ、、、、軽ぅく酔っぱらってしまい、自宅にてブログ更新により、

意味不明をお許し下さいニコニコ

それでは、、、、、、、、、パー

雨 12度