今日は雨が降ったり止んだりで、嫌ぁな天気でしたねしょぼん

今日は凄く疲れましたぁ叫びなんか色々やりましたけど、、、、、

今日は特に面白いネタも無く、天気もどんよりでどっと疲れてしまいました!!

今日の納車は1台チョキトヨタ ハイエースチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

VIPER 5000VBの取付でしたニコニコ200系ハイエースは衰える事の無い人気とそれに比例する盗難率で、

職人さん等お仕事で使用される方が殆どの様ですので、車両盗難はもちろんの事、車上荒らしでも大事な工具や材料が

盗難にあってしまったら大変ですよね!!だから、セキュリティは必需品と考えますニコニコ

バッチリ取り付けしときましたチョキ

後はお手伝いで鏡面仕上げしたり、HID点検したり、接客したりの1日でしたニコニコ

世間は今日で3連休が終わり、明日からお仕事の方が多いと思いますが、僕は明日が休みですニコニコ

家族サービス最高チョキチョキ疲れるけど、、、、、、、、、叫び

そんな梨乃ちゃんをどぉぞぉチョキチョキ間違えてアップしてしまいましたニコニコ

本当はこれニコニコ
ニコニコ

僕の名前は“ヒロキ”ですニコニコ親を名前で呼ぶのもどうかとは思いますが、教えた訳では有りませんチョキ

勝手に間違えて、勝手にパパ大好きなんでしょうニコニコ嬉しい限りですニコニコ

毎日仕事が頑張れますチョキ


それでは、、、、、、パー

曇り 時々 雨 16度