どうも、こんばんはニコニコなんか凄く左腕が痛いのですが、、、、、、叫び

体力には自信があったのですが、、、、、、、

やっぱり自分的には少し痩せた方がいいんですね!!でも、わたくし接客業でもある訳ですから、

もっと太った方が、いいとも思うのですニコニコ

さぁ10ハリアー完成ですニコニコと、思ったら生地が無くて終了叫び

昼間のうちに気づいて、すぐ注文出来て明日来るので、正確には明日完成&納車ですニコニコ

まずは、Aピラーチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキこんな感じに光りますニコニコ

ベースは昨日も書きましたが、オーナー様が格安にてGETした、パネルを使用し、軽くモディファイチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

この10ハリアーには、“COACH edition”というのが、あるみたいですので、それで攻めましたニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

スイッチON/OFFと、ドアに連動し光りますチョキ

続いて、ドアチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキあくまでも純正風に仕上げるお約束でしたので、

緻密に計算し、バッチリチョキ変に縁取るよりも、この方が格好良いし、ドアにもしっかり固定出来ますニコニコ

明日、リング等にバックスキンを張れば、終了ですチョキ

音だししましたが、見た目は純正然としてますが、音は全然すげぇニコニコ

調整機能は御座いませんので、アナログ式で調整してみますニコニコ

最近の寝不足と疲れで、今日は早く帰って寝たいと思いましたが、デモカーのプリウスを

これからのイベントシーズンに向け、モディファイする為、今日もしっかり残業し、バラバラにします叫び

なので、今日も午前様??でも、格好良くする為に頑張りますニコニコ

それでは、、、、、、、パー

曇りのち雨 11度