昨日、今日と天気が良く、とても充実の週末でしたニコニコ

2日間で、お客様も沢山ご来店頂き、嬉しい事に昼間の作業時間は2時間程ですニコニコ

連日による残業で、だいぶ疲れが出て来ていますので、怪我にだけは充分に気をつけたいと思いますチョキ

そんな昨日は、ハリアーの日でしたニコニコお預かり作業中のハリアーと合わせて、全部で4台がトップブル内に、、、、、ニコニコ

これは僕もそろそろハリア―をゲッツした方が良いのでしょうか??ニコニコ

そんな、進行中のハリアーは、、、、、、、目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目デッキパネル制作中チョキ

なんとか、純正っぽく行けそうですニコニコ

こっちより問題なのは、操作部の基盤ごと移動叫び最終的なイメージは、、、、、目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目こんな感じにチョキ

この間、突っ込まれましたが、養生テープまで、ピンクを使うとは相当なピンク好きですか??

完全にたまたまで、もう無くなりましたニコニコ

話はそれ×2で、操作部モディファイも何とか形に、、、チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ塗装の仕上がりも、クオリティ高くをモットーに、、、チョキ


目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目もう1回、中研ぎいれて、仕上がればいいのですが、、、、、ニコニコ

最終的に純正っぽく、マッドなベージュで仕上げますチョキ、、、、、、、今日中に、、、、、、、叫び

今日は1台、納車が完了しましたぁチョキ

1泊2日作業したのは、珍しいお車の シトロエン C4クーペニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

作業内容はこの目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目純正のドアのスピーカーグリルを目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目

音抜けが全然違いますチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

比較的リーズナブルなサウンドアップですねニコニコ

さぁ、明日は定休日ですので、あんまり遅くならない様にもうちょっと頑張って帰ろうチョキ

そろそろ、乾いたかなぁ、、、、、、、、、パー

晴れ 17度