最近のうれしい傾向により、だいぶ夜作業も慣れてきましたニコニコ

自分が好きでやってる仕事ですから、夜遅かろうが、朝早かろうが、がんばらなくてはいけませんねぇグッド!

そんな今日は、まず事務作業や伝票整理等々、頭が痛くなり、後回しにしたくなることを先に終わらせつつ、

お預かりの車も夕方から予定でしたので、木工室を掃除して、細かい張替え作業の物を進めてたら、大事なことを思い出して、、、、、、ニコニコ

工作機械を追加しましたぁチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキルーターを2台にしましたニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

作業効率が上がりますニコニコ

全部で4台を駆使して、無駄を出さないように効率を上げて、がんばりますニコニコ

で、夕方から今度は10ハリアーをお預かりニコニコトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ10ハリアーにお乗りの方はほとんどの方が、1度は悩む物を解決させますチョキチョキ

ハリアーは今月まだまだ続きますチョキ

で、最近トップブルで活躍してくれている、ゴルフカブリオレのキーシリンダーがおかしなことになってしまい、、、、、、叫び

前々から、鍵を閉めるときに硬かったのですが、ついにキーシリンダーが飛び出ました叫び

男は皆、おもちゃに始まり、分解するのが好きですよねニコニコだから、僕も鍵のこととかまったく解りませんが、

とりあえず分解チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキこうやって飛び出てたので、とりあえず内張り外して、

ばらばらになってたので、パーツを拾い集め目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目

手をグリスだらけにしながら、くみ上げては違うなぁ、、、見たいな感じで完成??チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

鍵の構造って難しそうで、すごくアナログな感じでちょっとわかった気になりましたが、

実際はいくつかパーツが足りない気がします。普通に動くのですが、ちょっと軽い??気がしますニコニコ

でも、普通に動くからいいかなぁ、、、、ですねニコニコ

今日もご成約頂き、ありがとうございますチョキ

今月は終わりまで、忙しいそうなので、体調管理をしっかりして、がんばりますチョキ

それでは、、、、、、、、、パーパー

晴れ 9度