こんばんは!!

バタバタで現在、家でブログを更新しようかと、、、、、ニコニコ

合衆国大統領が就任しましたねぇ!!オバマ氏の演説本が売れてるらしいですねニコニコ

確かに見ててすごくひきつけられますよね!!説得力??

そんな、今日のトップブルは、、、、、ニコニコ

まずは今日からオーディオ作業のスバル レガシーグッド!トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmグッド!

わかる人はすぐわかる、、、これはただのレガシーではありません叫びトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目B4 tuned by STIグッド!

また詳しく紹介しますニコニコ今日は日中、軽く出張作業でしたニコニコ

内容はナビ付けだけなのですが、マニュアルエアコン車の3本のワイヤーは嫌ですねぇ叫び

自分で取り外していればいいのですが、その他の作業とのからみがあるとそううまくはいかないですもんねぇ!!

予想以上に時間がかかってしまい、その間に店に遊びに来てくれたお客様申し訳ございませんしょぼん

なんだかんだと、していたらもう閉店時間で、掃除していたら、携帯電話がリンリリーンニコニコ

亜紀からで、梨乃が転んで頭を切ったとの事、、、、、、、、、、叫び叫び

まぁ冷静になり、亜紀を冷静にさせ、よく話を聞いてるとまぁ軽いかなぁ的??

とりあえず、家に帰りました!!

で、梨乃ちゃん、、、、、目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目まぁ見た目は普通!!無意味にニット帽をかぶってるわけではなく、

痛々しくガーゼ叫びトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm叫び

でも、凄ぇ元気グッド!トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmグッド!

今日一晩様子をみて、一応明日精密検査してみようニコニコ

で、おまけの啓人君、、、、、、、イケメン?????目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目ぶってるでしょ??

それでは、、、、、