もう、すでにお休みの方が多いかと思います!!トップブルは本日、2008年の業務を全て終了しましたニコニコ


ちゃんとお正月準備もしました目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目アップで、目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目

来年こそはと心に誓っております!!

今年1年はいやぁ大変でした!!まず、新年1月15日にオープンし、

どうやってトップブルを宣伝して行けば良いのかと、試行錯誤して、でも僕的にはどうにか成るでしょう的な考えが常にあって、

そうこうしているうちに、2人でスタートしたトップブルも夏前には1人になって、大変になるけど頑張るしかないかみたいな感じで、僕の楽天的な性格が幸いし、

その後、御陰様で毎月なんとか、1人では充分な仕事量になったり、成らなかったりと仕事が忙しかったり、お金が忙しかったりと、、、、、、、、ニコニコ

でも、凄く1年間充実していた様に思いますチョキ途中、1人で、作業や営業や経理や雑務等々をやっていたら、自分的にパンクしそうになり、

色々な方々の助言を頂きつつ、妻に手伝ってもらったりして、なんとか乗り越える事ができて、これ最高チョキ

まぁ本当に沢山の方々にお世話になりましたニコニコお客様だったり、お取り引きをさせて頂いてる業者さまだったり、ご近所のプロショップの方々だったり、感謝しておりますニコニコ

来年は1周年を迎え、更に飛躍する為に、色々考えておりますチョキ

悪く言えば、たかが1年、されど1年で、いろんな事が解った気がします!!

来年も楽しく、おかしく?頑張りますので、宜しくお願いしますチョキ

景気悪い×2とみんなで言うのをやめて、たった1度の人生を楽しみましょうチョキ

それでは来年も引き続きトップブルと、このトップブルブログを宜しくお願いしますニコニコ

僕はこれから今年最後の忘年会に行って参りますニコニコ

では、、、、、、、、、、、パー