今日はクリスマスイブです!!何歳になっても、恋をしていたいですねニコニコ

いやぁ1日×2が早いとは思っていましたが、本当に1年が経過するのも早かったですニコニコ

と、気づいたらこのトップブルブログも書き始めて1年経ってるんですねチョキこれがなんと452回目の更新ですチョキ

つまり、1日1回は更新している計算になりますねニコニコ

今日から新生トップブル頑張りますチョキなぜ、新生かと言いますと、本日自宅を引っ越ししましたぁニコニコ

でも、仕事が忙しくて、僕は準備を殆どせず、亜紀ちゃんには大変×2感謝しておりますニコニコ

まぁ、片付けはなるべく手伝える様にしますニコニコ

今日のトップブルは、、、、、、、

昨日、遅く迄、引っ越し準備をしていたせいか、朝は予定時刻に起きれず、8時に引っ越し屋さん登場叫び

僕は仕事の為、梨乃を連れて実家へ、、、、、その道中、梨乃はぐったりしつつ、ゲロ吐きつつ、、、、、

風邪の菌がお腹に移ってしまったみたいですしょぼん梨ちゃん早く良くなろうニコニコ

そんな中、僕は店を開け、すぐに、近くの出張先へ行き、ナビ付け作業でした!!

施工させて頂いたのは、ホンダフィット!!でも、実は車上荒らしに遭い、ナビゲーションを持って行かれた上、

ダッシュボード等も傷だらけで、全交換でした叫び

セキュリティは必要だなと痛感致しました!!

しかも、オートエアコン無しのタイプで、3本のワイヤーの取り回しに苦労しつつ、完成チョキ

出張先ですので、写真は御座いませんが、今日も僕が興奮してしまうお車が沢山有りましたチョキ

僕が取引をさせて頂いてる板金屋さんは2件とも、高級車が多く、“腕”が良い証拠ですねニコニコ

で、店に戻りつつ、HID取付けの30ソアラ!!

ご注文が『明るくして欲しい!!』とのことで、僕も実際、同じ車に乗っていた事がありましたが、

一昔前のプロジェクターは暗いですよねしょぼんですので、とりあえず明るいの??55Wでしょチョキみたいなノリで、取付けましたニコニコ

以前の物に比べて最近のしっかりた商品であれば、55Wも充分お勧めですチョキ

予想以上の明るさで僕的にも満足チョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ明日、納車ですチョキ




納車つながりで、諸事情により、長々になってしまった80スープラはと言うと、、、、、

先日、無事に納車完了しておりますニコニコ

追加作業で、セキュリティも完璧だし、クリスマスは奥様とドライブ決定ですねニコニコ

奥様に内緒の作業だったらしのですが、、、、、、、ニコニコ

ドアは前にも紹介したはずなので、ラゲッジ目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目??   スイッチON目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目

いやぁフロントのミッドはもちろん、サブウーファーもバッシバシなるので、僕も満足チョキオーナーも大満足チョキ

車全体のLEDの光り方が、すごく綺麗で、目立ってしまうのではないでしょうかチョキ

ドアを防振したら、もっと良く鳴りますよぉチョキ現状でもドアの鉄板の形がかなり歪で、でっかいバッフルで、大面積の鉄板と固定しているので、

スピーカー自体はきっちりドアに固定されていますが、周辺処理は大事ですねチョキ

明日は、違うお客様のフロントドアをトップブル仕様にカスタマイズさせて頂きますニコニコ

トップブルは年内休まず営業チョキ、、、、、、、、、、、、、ではありませんが、30日までは、作業予約がありますので、

30日迄は、営業致しておりますニコニコ

現在から新春にかけ、大売り出し実施中ですチョキ店内在庫商品に関しましては、スーパープライスですチョキ

宝探しにトップブルへ、、、、、ニコニコ

今日は帰って、引っ越しの片付けをしますチョキ目トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm目最近のマンションはこんな鍵??

開け方も知りませんが、、、、、それでは、、、、、、パー