自分で言うのもなんですが、本日29回目の誕生日を迎えましたぁニコニコ

30歳迄、あと1年、、、、、、、まぁ大した違いは無いとは思いますが、、、、、、チョキ

28歳はトップブルをつくった事がやはり最大の事で、いい28歳だったと思ってますニコニコ

29歳はトップブルを成長させる事はもちろん、会社の方も成長させる事を視野に頑張りたいと思いますので、

皆様の温かいご協力をお願いしたいと思っておりますニコニコ


そんな僕の誕生日に長女の“梨乃”が最近覚えたらしい??“Happy Birthday”の歌をプレゼントしてくれましたニコニコ

それでは、最近覚えた、アメーバビジョンでどうぞぉチョキチョキ

凄く可愛いですが、一応??僕の娘ですチョキ