先ほど、帰ってきましたぁニコニコ随分と遅くはなってしまいましたが、、、、、、、

店を閉めてから、いつもお世話になってる、ご近所のキープラインさんへ、、、、、チョキ

どうやら、年明け早々の〝オートサロン〟に出展する車を製作中で、諸々のからみがある関係で、

期日が明日まで・・・・・叫び手伝ってるのか??邪魔してるのか??は不明ですが、一応シャキッと頑張りましたぁニコニコ

その後、実家に預けていた、梨乃を迎えにいきましたが、もちろん爆睡中ぐぅぐぅ

凄く気を使って、抱っこしつつ、車に乗せて、寝かせた瞬間、、、、、、、




『パパァ、、、、、』とつぶやいて、また眠りにつきましたニコニコいやぁ、やっぱりかわいい叫び


そんな梨乃ちゃんネタでもうひとつチョキこの前の休みに買い物したついでに表参道ヒルズへ言った際に、

撮った写真をどうぞぉ目目ま、定番のイルミネーション!!

〝りんちゃんを探せ!!〟、、、、、、、、、目目解りますかぁ?????




ズームインすると、、、、、目目 左手に持ってるのは、携帯です叫びおしゃぶりに携帯!!


ませてますねぇ、、、、、ニコニコ  それだけでしたぁニコニコ