現在、休憩中ですニコニコ


本日、発売の“LUXX”に、当店のプリウスが掲載されておりますチョキチョキ

内容は・・・・・・・・目目こんな感じの2ページニコニコ

と、更にページを進めると・・・・・・目目ホイールINLEDページにもバッチシ出てますチョキ

で、そんなプリウスですが、現在は目目また、内装バラバラで、、、、、、、目目

ホイールもノーマルに戻して、オールペンの為旅立って行きましたぁニコニコダッシュボード外したのは別の理由ですが、、、、、ニコニコ

どんな色になるのでしょうか??楽しみですね!!僕だけかも知れませんがねニコニコ

まぁ、トップブルは“音圧事業部”を併設したのですが、“痛車事業部”も始めたって事でしょうか??

世間ではかなり、痛車、痛車と騒がれている様ですが、僕自身あまり痛いとは思わなかったりして、、、、、、、ニコニコ

そうじゃなくても、ある意味、痛い車は沢山走ってるし、どんな車でもフルノーマルでは無く、自分の好きな様にカスタムしているだけで、

ノーマル車両をお乗りの方からすれば、例えば、ホイールが100万円だったり、足回りに何十万だったり、ましてや車の色を塗り替えるのとかって、

凄く痛いと思うでしょうし、逆に日本が世界に誇る、アニメやゲームの世界を車で、表現する事だったりっていうのは、

MADE IN JAPANで格好良いのかもねニコニコ

僕もそうだけど、みんな必ず“オタク”的な要素ってありますよねニコニコ自分の好きな物をさんざん調べてみたり、聞かれれば金額や発売時期等々、その分野に関してはなんでも、すぐに答える事ができたりとかさグッド!

その為に仕事してみたりとかさグッド!

だから、トップブルは車に関する全てのお客様をいつでも、笑顔で歓迎致しますニコニコ

では×2、、、、、、、、パー