今日は秋分の日!!今日から秋ってことですよね??僕も今日はたまたまロンTで、出勤しましたぁニコニコ

秋を感じさせますね??でも、暑かったです叫びで、今日は祭日って事もあり、友達来たり、父母がお花を植え替えに来てくれたりで

1時くらい迄のんびりモードで過ごし、その後、新規のお客様に1組ご来店頂き、お話をしましたが、ちょっとずつお客様が増えて来ている傾向は良い事ですグッド!

まだまだ、顧客数も少なく、いつでもWELCOMEで当店お待ちしておりますニコニコ気兼ねなく、足を踏み入れて下さいニコニコ

で、作業ですが、今現在、3台お預かり中+プリウスはバラバラなのと、僕の段取りの悪さで、どこから手をつければ良いのか、、、、、叫び

エスティマは明日納車で、ランクル200は明後日納車。週末迄にBクラスもやらなくてはいけなくてと、忙しいの?段取りが悪いの?きっと後者ですニコニコ

焦った僕は、全てを投げ出し、掃除を始め、目目これでも、綺麗になってるんですチョキチョキ

デモボードもちょっとだけいじり、目目

プリウスのリヤドアもさっさと終わらせようと、目目元の形が結構邪魔くさい形で、凸を切り落とし、繋ぎ合わせ、凹をパテを入れて、一心不乱に筋トレ感覚で、

パテを削り、でも、まだ落とさなくてはならない凸が有り、いやぁ大変だ叫び

じわりじわりと、魔の月末も近づき始めてるし、中小企業の社長さんってある意味相当のマゾですよねニコニコ

結構、ドキドキ感がたまらない方もいらっしゃるのでは、、、、、、、、、、、叫び

僕はまだ、いまいち楽しみきれなくて、、、、、、、ニコニコ

ではでは、、、、、、、、、、、パー